サッカーのマスコットが退場処分・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。




サッカーのマスコットが退場処分


サッカーのイングランド・プレミアシップ、レディングのチームマスコット「キングスレー」が30日、ニューカッスルとの試合中に審判から退場処分を受けた。審判を混乱させたことが退場の理由だという。
 チームカラーである青と白のシャツを着たマスコット「キングスレー」は前半終了前に退場させられたが、試合への悪影響はなく、この日はレディングが1─0で勝利した。
 同クラブのスティーブ・コッペル監督は、スカイ・スポーツに対し「彼(マスコット)はうちの選手に似てるからね。審判が混乱してるのが分かった」とニヤリとしながら語った。
 次節も「キングスレー」が出場停止となるかは未定だという。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000981-reu-spo
審判を混乱させたって・・・。
マスコットさんも大変だ。
次節は違うシャツを着なくてはね。
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
