イチロー 初対決井川の印象残らず・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。




イチロー 初対決井川の印象残らず


マリナーズのイチロー外野手(33)は4日(日本時間5日)、ニューヨークでのヤンキース戦で2安打を放った。
 しっくりくる言葉が見つからなかった。「困りましたねぇ…」。井川とのメジャー初対決は、3打席に立って計10球。その印象を問われたイチローは、苦笑いを浮かべるだけだった。「(投球に)気持ちを感じさせないピッチャーじゃないの。違うの?全く知らないけど」。心に響く球は1球もなかった。
 この日は三回に一塁手右への内野安打し、4試合ぶりの安打。快足を飛ばし、ベースカバーに入った井川に競り勝った。五回にも3番手投手から再び一塁内野安打し、6試合ぶりの複数安打だ。
 チームは5点差を逆転勝ち。一方、井川には「あの状況で追いつかれるんだから、余裕はないでしょう」。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000023-dal-spo
イチロー、厳しー。
よほど印象に残らなかったんですね。
松坂とは大違い?
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
