ラモス監督、続投に意欲・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラモス監督、続投に意欲


7連敗で去就が注目されていたJリーグ2部(J2)東京Vのラモス監督は6日、京都戦(西京極)後に記者会見し、「やめるつもりはない。あとはフロントに任せる」と続投に意欲を示した。
 東京Vは第7節から第13節まで黒星続き。ラモス監督の采配(さいはい)に疑問の声が上がっていた。しかし、この日は京都に4-1で快勝。ラモス監督は自ら獲得にかかわったフッキのハットトリックなどを挙げ、「やればできることは示した」と、振り返った。
 東京Vは7日に編成会議を予定しており、クラブ幹部は「今後どう戦えるかが(続投させるかの)ポイント」と話した。 

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000071-jij-spo
連敗脱出、よかったですね。
でも、まだ続投かどうか微妙なんですね。

ラモス監督にもう少し任せてみましょ!!
今日の勝利で何かが変わるかも!!
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。