野村監督の執念で楽天サヨナラ・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。

スポンサーサイト



野村監督の執念で楽天サヨナラ


昨日の試合すごかった。
Yahooの動画でみてました。
マー君が序盤に交代しちゃってどうなることかと思いましたが。
あと9回表にラミレスにホームラン打たれたときは
もうだめかと思いましたが。

やりましたねー。

野村監督の執念だったのか!!


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000040-nks-base

野村楽天がサヨナラ勝ちで古田ヤクルトに連勝した。23日のヤクルト2回戦(宮城)はルーキー田中の序盤KOから始まり、終盤は両軍が執念を見せて延長戦に突入。最後は野手総動員の楽天が“ラスト起用”となった高須のサヨナラ打で5-4と振り切った。これで延長戦は5戦4勝1分け。粘り強さが出てきた楽天は5割浮上まで、あと2勝。一方、ヤクルトは17年ぶりの借金14と迷走している。
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
