ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000111-bark-musi

毎年この時期になるとマスコミを騒がせるビクトリア・ベッカムの豪華な誕生日。ビクトリアは「今年は地味に、家族と中華料理レストランで食事を……」と考えていたそうだが、デヴィッドはサプライズ・プレゼントを用意していた。

英新聞各紙によると、デヴィッドは誕生日の前日までに、ビクトリアのため新しい洋服の数々を購入。それらをスーツケースに詰め、ロマンチック・ホリデーの準備を整えていたという。関係者は『Daily Mirror』紙にこう話している。「ビクトリアは、今年は地味な誕生日を予定していたのよ。家族と一緒に(マドリッドの)中華料理レストランへ行けばいいって。それが朝起きたら、デヴィッドに車へ乗り込むよう言われたの。彼は、新しい洋服を詰め込んだスーツケースを用意してたのよ」

その中には、ビクトリアがデザインしたばかりの白いスキニー・ジーンズも含まれていたそうだ。「彼女は大感激してた。デザインした本人でさえ、まだ出来上がったサンプルを見たことなかったんですもの。デヴィッドがどうやって手に入れたのかわからないって言ってたわ」

デヴィッドはその後、プライベート・ジェットでビクトリアをパリへ連れ出したという。3人の子供たちはおばあちゃんに預けられ、2人だけ(+パパラッチ)の時間を過ごしたそうだ。

午後4時にパリに到着し、翌朝4時にはマドリッドへ向けて飛び立ったというあわただしさだったが、2人はパリ市内の高級店をはしご。一説には買い物だけで7万ポンド(約1,600万円)も使ったともいわれている。それにプライベート・ジェット、高級ホテルの滞在費、レストランの貸切ディナーなどを加えると、総額11万ポンド(約2,500万円)の誕生日プレゼントになったと噂されている。

ビクトリアは火曜日(4月17日)、33歳になった。ちなみにイギリスに厄年はありません。
-----------------------------------------------------------
は?2500万?それも半日で?
家が買える…。
すごいなぁ。
ケタが違うなぁ。
言葉が出てこないなぁ…。
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。