ヤワラちゃん、子離れ指令☆・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。




ヤワラちゃん、子離れ指令☆



さすがのヤワラちゃんも、子供のことがあると、
なかなか柔道に集中できないようですねー。
どちらか一方選べってのも酷だし…。

でも、赤ちゃんいることわかって代表に選んだわけだしー。
ここでいきなり子離れせよ!っていうのもおかしな話な気もするが…。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000031-sph-spo

全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長(55)が13日、リオデジャネイロ世界選手権(9月)で出産からの復帰Vを目指す女子48キロ級・谷亮子(31)=トヨタ自動車=に「柔道専念」を勧告したことを明かした。

 吉村委員長は「これからは柔道に集中していかないといけない。(育児との)2足のわらじではきつい」と子離れを勧めた。すでに谷本人とも直接話をし、谷の母・和代さんには大会までの育児のサポートを求め、理解を得られたという。


記事続きはコチラ
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
