キヨ ティー打撃開始・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。




キヨ ティー打撃開始


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000010-nks_fl-base

左ひざリハビリ中のオリックス清原和博内野手(39)が20日、神戸市西区の合宿所で2月の宮古島キャンプ以来、約2カ月ぶりとなるティー打撃を開始した。本人が「遊び程度で推定飛距離20メートル」と話すように、感触を確かめながら右打席で40球。その後左打席でも47スイングした。「昨日(19日)東京で執刀医の定期検査を受けたけど、ドクターも軽いスイングはいいといってくれた。早く外で思い切り打ちたいね。必ず日はまた昇ると信じてやっていきます」。この日から合宿所周辺で本格的なジョギングも開始。目指す5月下旬の1軍復帰へ、また1歩前進した。

必ず日はまた昇ります。
頑張ってください☆☆
待ってます。

Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
