巨人 サヨナラ負け・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。




巨人 サヨナラ負け


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000041-nks_fl-base

まさかのサヨナラ負けで、昨年6月7日以来となる首位奪回を逃した。3点勝ち越した延長12回裏、守護神の豊田が4失点。先発内海から会田-林と完ぺきな継投でバトンをつないてきただけに痛かった。試合後の通路は「…」と無言のオンパレード。原監督だけは「最後まで粘り強く戦った。明日また、切り替えて」と前向きなコメントで選手を鼓舞した。
豊田…。
3点差を守れないなんて…。
原監督、
最後まで粘り強く戦ったのは、阪神ナインですよ。

先が思いやられるなぁ…。
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
