あゆ似新人宅島1差2位・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。




あゆ似新人宅島1差2位


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000055-nks-golf

浜崎あゆみ似の注目新人、宅島美香(20=アコーディア・ゴルフ)が、3アンダー69で首位に1打差の2位と好発進した。開幕から4試合連続で予選落ちも、2週前の優勝者ペ・ジェヒ(23)のパット練習法をそのまま採用。2番で10メートルを決めるなど5バーディー(2ボギー)を奪った。福嶋晃子(33)が、4アンダーで単独首位。先週優勝の上田桃子(20)は3オーバーで56位、昨年全米女子アマ8強のハワイの女子高生金子絢香(17)は、5オーバー78位と出遅れた。
 目元、表情、髪の色まで浜崎あゆみに似ている。好スタートを切った宅島は、「似てますか? うれしいです。いつもは『桜塚やっくんにそっくり』といわれている」と笑った。名商大1年で日本女子学生選手権を制し、昨年のプロテストは一発合格。大学は2年で中退し、ツアー最終予選会を上位で突破した逸材は、大物感が漂う。
女子ゴルフ、この間は、ロシアの妖精が現れましたが、
今度は「あゆ」

かわいい選手がいっぱいいると、
ますます人気が出ますね。

おじさまがたも嬉しいのでは!!
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
