ベッカム復帰戦で決勝アシスト・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。




ベッカム復帰戦で決勝アシスト


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000083-ism-spo

リーガ・エスパニョーラは現地時間21日、第31節の2試合が行なわれ、3位レアル・マドリーはホームで4位バレンシアとの上位対決に2対1と勝利。勝ち点57として暫定2位に浮上し、翌日に試合を控えるバルセロナ(同59)、セビーリャ(同55)といった上位陣にプレッシャーをかけた。ロイター通信が報じている。

 ともに優勝の可能性を残す両チームの一戦は、17分にミゲル・トーレスのクロスからファン・ニステルローイが華麗なボレーを叩き込んでレアルが先手を打った。前半のスコアはこのまま動かなかったが、後半に入るとバレンシアも逆襲。51分、ホアキンのお膳立てからモリエンテスが古巣に手痛い恩返しを見舞い、同点に追い付いてみせる。

 しかし、ここから6週間ぶりに戦列復帰を果たしたベッカムらを立て続けにピッチに送り込んだレアルは、73分にそのベッカムのFKに合わせたセルヒオ・ラモスのヘッドで勝ち越すと、バレンシア攻撃陣を抑え込んでこのまま勝ち点3を手中に。一方、敗れたバレンシアは勝ち点を53から伸ばすことはできなかった。
ベッカム、活躍したようですね。
このまま、試合に出ないんじゃないかと、
心配してましたが…。

とりあえず、よかったです。
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
