岡島 連日のヤ軍封じ・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡島 連日のヤ軍封じ


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000025-dal-spo

レッドソックスの岡島秀樹投手(31)は21日(日本時間22日)、ボストンでのヤンキース戦で7-5の七回二死一、二塁に2番手で登板、ジアンビを空振り三振、八回先頭のカノを二ゴロに退けて交代。2試合連続で勝利に貢献した。
 存在感が、日増しに大きくなっていく。前日、メジャー初セーブを挙げた岡島が、2点リードの七回、二死一、二塁のピンチ。ジアンビを迎えた山場で登板した。
 カウント2-2から、外角直球で勝負。空振り三振に打ち取り、ガッツポーズを見せた。「長打を警戒して低めを心がけて投げました。ファンの声援は聞こえたけれど、集中していたので気にならなかった」。目の前の打者を抑えることに集中していることが、結果につながっている。
 宿敵・ヤンキースに連勝し、22日は松坂が先発する。「勝っている場面で、大輔君のあとを投げるなら光栄」と岡島。3連投で、松坂をアシストするつもりだ。
岡島、調子いいですね♪
もし松坂のあとも投げるとしたら、3連投かぁ。
疲れが気になるところですが、
まだ始まったばかりだし、大丈夫でしょう!!
期待してます☆☆
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。