マー君 球宴マークシートに名前載る・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マー君 球宴マークシートに名前載る


「ガリバーオールスターゲーム 2007」(7月20日から2試合)のファン投票用紙のマークシート欄に楽天・田中将大投手(18)が記載されることが23日、分かった。各球団が部門ごとに選手を申請するもので、高卒新人投手のマークシート欄登場は99年の西武・松坂以来。7月21日の第2戦はフルスタ宮城での初開催となり、球団初のファン投票選出に期待がかかる。

 怪物が去った真夏の夢の祭典。そのマウンドを引き継ぐのはこの男しかいない。田中が球宴出場に強い意欲を見せた。

 「プロ野球選手をやっている以上はもちろん出たい。いろいろな人と話すことができるし、大きな経験にもなると思う」

 球界の将来を担うルーキーを夢舞台へ。米田球団代表は「田中君を球団としてファン投票用紙に載せることを申請した。本拠地初開催もあるが、球界の新しいスターになってほしい」と抜てきの理由を説明した。ファン投票1位での選出となれば球団史上初めて。高卒新人投手では99年松坂以来となる。田中が登板したフルスタ宮城での平均観衆は1万5615人。他の本拠地11試合の平均1万2062人と比較すればマー君人気は歴然で、地元を含めた後押しも期待大だ。

引用:Yahoo!ニュース
記事の続きはコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-spn-spo
マー君、オールスターに出られるかもしれないんですねー。
楽しみですー。
選ばれるような気がします☆☆
てか、そうなるよう、ファンも後押ししましょう!!
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。