fc2ブログ
さくらパパ 神取挑発・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。

さくらパパ 神取挑発


女子プロゴルファー横峯さくらの父良郎さん(47)が24日、参議院議員で女子プロレスラーの神取忍(42)と口論した。30日のUWAI STATION後楽園大会で、愛弟子の女子総合格闘家・美花(30)が神取に挑戦する。この日は調印式が行われ、試合形式が時間無制限の柔道ジャケットマッチに決定。良郎さんは「プロレスラーは弱い。神取さんは年だし、選挙活動で練習もしてないでしょ」と挑発。神取から「プロレスラーをなめるな。リングの上でプロレスの厳しさを教えてやる」と返されても「美花の秒殺でしょ」と言い放った。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000038-nks-fight
神取忍ももう42歳か。
さくらパパが言うように、たしかに年だ…。
てか、さくらパパにプロレスラーの弟子がいたんだ。
知らなかったよー。
私もまだまだだ…。
スポンサーサイト