巨人・上原が一軍合流・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。




巨人・上原が一軍合流


両足の故障で戦列を離れていた巨人の上原浩治投手が25日、東京ドームでの横浜戦前の一軍の練習に合流した。
 上原は左ふくらはぎ痛のため、キャンプを二軍でスタートし、その後も両足太ももを痛めて復帰が遅れていた。原監督は「次の神宮(28日からのヤクルト3連戦)あたりで先頭集団の一員に加わってくれればと期待している」と、近日中に出場選手登録する意向を示したが、先発か抑えかの起用法は明かさなかった。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000140-jij-spo
いよいよエース復帰ですかー。
最近の巨人は投手陣もまあまあ安定して、
上原の存在をちと忘れてましたよ。
頑張って存在アピールしなくてはね。
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
