格闘技・野球・サッカー・ゴルフ・格闘技など、スポーツ関連のニュースを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜口京子アルコール解禁でV獲りだ


女子レスリングアジア選手権(5月8日~・キルギス)、72キロ級代表の浜口京子(29)=ジャパンビバレッジ=が優勝へ向け、アルコールを全面解禁する。25日、都内で始まった代表合宿で本人が明かした。
 “酒仙レスラー・京子”の誕生だ。花粉症からくるアレルギーのセキに悩まされながら9連覇を果たした14日のクイーンズ杯は、禁酒で臨んだ。しかし、試合、合宿、試合と過密日程が続くことで、きまじめな京子は「どこかで抜かないと。殻を破る意味でも」と“変身”を宣言。すでに父・アニマル浜口さん(59)と、ホヤ貝の刺し身をつまみに静岡の名酒「女泣かせ」を“ぬる燗(かん)”でチビチビやっているという。
 「飲むと“話し上戸”になる。睡眠にもいい」と、京子は“効果”について笑顔で話した。キルギスに「女泣かせ」をペットボトルに入れて持参する計画もある。“勝利の美酒”につながるか。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000007-dal-spo
続きを読む

元女子プロレスラー納見佳容がPaniCrewのホーリーと入籍


美人レスラーとして女子プロレス界を席巻した納見佳容と、人気ダンスユニット・PaniCrew(パニクルー)のホーリーこと堀内和整が今月15日に入籍していたことが分かった。

女子プロレス界屈指のビジュアルを誇った納見佳容の写真はこちら
 本日(25日)更新の公式ブログ『納見佳容と申します』で「勝手に報告」と題し、「先日、堀内和整さん(PaniCrew)と入籍致しました」と発表している。

 納見は「彼はですね。。。柔軟かつ誠実でとても心あたたかい人柄の持ち主です。私にとってはまるで父親のようであり、また時に親友のようでもあり。かけがえのない大きな大きな存在です」と印象を綴っている。

 また堀内も「皆さんの熱い応援や励まし、支えてくれたメンバーやSTAFFのおかげで結婚する事が出来ました。これからは二人で支え合い、励まし合って、共に人生を歩んでいきます」と喜びのコメントを発表( 堀内和整の写真はこちら )。

 5年間の交際を実らせてのゴールイン。入籍会見は行わず、妊娠もしていないとのこと。挙式・披露宴は現在のところ未定だが、納見は「秋ごろにしたい」と話しているという。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000010-oric-ent
続きを読む

亀田興の対戦相手決まる


協栄ボクシングジムは25日、前世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅が5月23日に行うフライ級ノンタイトル10回戦(大阪市中央体育館)の対戦相手が、東洋太平洋ライトフライ級2位のイルファン・オガー(インドネシア)に決まったと発表した。オガーの戦績は22戦16勝(7KO)2敗4分け。亀田興は大阪では約2年半ぶりの試合となる。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000107-jij-spo
続きを読む

さくらパパ 神取挑発


女子プロゴルファー横峯さくらの父良郎さん(47)が24日、参議院議員で女子プロレスラーの神取忍(42)と口論した。30日のUWAI STATION後楽園大会で、愛弟子の女子総合格闘家・美花(30)が神取に挑戦する。この日は調印式が行われ、試合形式が時間無制限の柔道ジャケットマッチに決定。良郎さんは「プロレスラーは弱い。神取さんは年だし、選挙活動で練習もしてないでしょ」と挑発。神取から「プロレスラーをなめるな。リングの上でプロレスの厳しさを教えてやる」と返されても「美花の秒殺でしょ」と言い放った。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000038-nks-fight
続きを読む

サップ、次戦を急きょ欠場


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000020-spnavi-fight&kz=fight

英国現地時間21日開催の金網総合格闘技イベント「CAGE RAGE」(ウェンブリーアリーナ)に出場が予定されていたボブ・サップが同イベントを欠場することとなった。
 サップ欠場を伝えた同プロモーションのウェブサイトではこの理由について「サップの個人的な理由によるもの」と発表しており、詳細は不明。
 サップの欠場により対戦相手として予定されていたゲーリー・ターナーは、米国のタンク・アボットと対戦することとなった。
続きを読む
Copyright © スポーツ大好き All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。